ニュース

「第六回 企業研究者と学生の交流会」公募

 触媒学会は、昨年に引き続き第128回触媒討論会(2021年9月15~17日@オンライン開催)において「第六回 企業研究者と学生の交流会」イベントを実施する予定です。イベント参加企業は4社を予定しております。なお、今回も、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、触媒討論会での開催形式に準じたweb開催にて実施します。つきましては、当イベントにご参加いただける企業様を公募いたしたく、
以下の通りお知らせ申し上げます。

・開催日 第128回触媒討論会期間中(学会スケジュールにより決定)
・公募数 4社
・応募資格 触媒学会の法人会員であること
・公募期間 2021年6月吉日~ 7月23日

 上記応募に際しましては、貴社名・貴社担当者ご芳名・連絡先・イベント参加に対する貴社の想い(200
字程度)を記入の上、触媒学会事務局(secretariat@catsj.jp)までメールにて送付ください。
応募企業多数の場合は、公募締切後速やかに触媒学会理事会にて選考し当選企業様にはその旨通知いたします(7月30日まで)。当イベント過去5回開催しており多くの学生に参加いただき、学生・企業双方から大変好評を博しております。社会に羽ばたこうとする学生と企業で活躍する先輩が、本音で意見交換する良い機会と存じます。
 なお、本イベントはリクルート活動を目的とはしていないこと(学会主催のイベントであり、学生を啓発する場としたい)、参加にあたっての費用は企業負担であることを予めご承知おきください。
 以上、皆様からのご応募をお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。
                                     一般社団法人 触媒学会
                                     企画・教育委員会
                                     企画担当